腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

タブーなんだろうけど性自認の扱いについて

夜勤なんですが、防人が明日から出張なので、
サル達がボッチにならないように連れてきた。

腹黒が縫いぐるみを我が子の様に大切にしてるのは周知されていること。生立ちが生立ちなので、自分の幼少期に満たされなかった部分を満たそうとする行為として周囲のスタッフに理解されている。なんて心の広い職場だ(笑)


ここ最近テレビ点けりゃLGBTの権利がどうしたこうしたと煩いわ。
なんでも心は女だから女子トイレ使わせろとか。
お風呂とかスパなんかも同じようになるんだか知らないけど、心は女なら男の体で女湯に入って来られる怖さも分かるだろうに、そこは分からないんなら心も何も女じゃないんじゃね?
女は安心してトイレやお風呂に入る権利を奪われるわけだけど、他者の権利を奪わない方法で権利獲得して貰いたいね。LGBT専用のファシリティじゃ駄目で敢えて女性用を使わせろって、その主張はおかしいでしょ。それはLGBTへの理解促進でも権利獲得でもなくて女から権利を奪うことだよね。そう発言する事も差別だと言われる時代になるんでしょ?


あのさ…何?LGBTって自己愛性パーソナリティ障害の集まりかなんかなの?
相手を攻撃する、攻撃された相手が怒る、怒った相手に「それはパワハラだ」という、そういう流れを作るの得意じゃん自己愛性パーソナリティ障害って。


人類って同じ者同士集まって宗教なり、政治なり作って来たじゃない?LGBTだけは同じ者同士集まるより他の種類に無理矢理受け入れさせて加わらないとイケない理由は何なの?
G7までに進めたい、日本だけが遅れてるとか煽る頭の悪いコメンテーターとかさ、ア○ミカだか何だか知らないけど、オメーんちのトイレをLGBTが使える女子トイレとして提供してから言えや、ブス。


と、腹黒は思いました。