腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

この国に幻滅

ロシアによるウクライナ侵攻が連日報道されていて、政治的策略や陰謀論が飛び交うけど、んなこたどーでも良いんだよ、現実的に爆撃を受けて小さな子供が死んでる国が有る。


それなのに日本人と来たら、ロシアへの経済制裁でロシア産の鮭が〜、ロシア産の蟹が〜って、食い物が無くなる心配じゃなくて贅沢出来なくなる心配…


なんかこの国は終わったなと改めて思った。


冗談抜きでテポドンの一発も落ちないかな、少し目が覚めるかな。


義勇兵?傭兵?で他国から現地入りしていて、国境なき医師団は現地入りしたけど活動出来ない状況で防人に話したことは、もし医療支援を個人単位でウクライナが受付けるなら、私は志願するということ。


弾創の処置は経験したことないけど、外傷緊急オペならある。要領は同じだと思う。


なんて熱い気持ちを胸に、キャッシュカード落として再発行しに銀行に来てるアホな腹黒であった。