腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

古巣

新人のつもりで戻った古巣だったけど…

建物も新しく大きくなって個人病院ながら、地域医療センターに格上げになっていて、設備も整っていたけど、やっぱり院長も看護部著(奥様)も、お姉さん達も最高です(´∀`∩)↑age↑


お姉さん達には泣かれました。

家も無くて転がり込んだ女のコが、こんなに強くなって帰って来たって、朝の朝礼の時に泣きながら抱きしめてくれた。

高度医療の導入の為に、他院であんなに逃げ回った役職に今日からついたよ。


この病院のスタッフ達って、どうしてこうも温かいんだろ…院長と看護部長の理念もあるけど、スタッフの伝統でもあるのかな。


私は家族に恵まれなかったなんて、一人で生きてきた風な自惚れを強烈に自覚したよ。

ずっと戻る事を夢見て頑張って来れたのは、支えて貰ってたってことだね。