腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

印象操作


これワロタ


突出したグラフに目が行きがちだけど、赤線の人口比が10万人、20万人て…確かアメリカが100万単位だった。

人口比を統一したグラフを出してみやがれアホが。


こんな事に振り回されることなく経済活動を推奨します。テレビじゃお馴染みの埼玉県の某ふじみの〇〇クリニックの院長が正義のヒーローみたいに取材受けてるけど、腹黒はこいつの正体を知ってる。

コロナ長者で、金になるコロナ患者しか入院させないから陰性と分かった普通の肺炎は、入院してても追い出します(笑)

これ近隣病院の医師も看護師もカンカンに怒ってるぞ。


微熱咽頭痛だけで救急車を呼ぶ輩が増えて、大変だよ…。


救急車対応中なのに一般外来も人が居なくて、少しだけ採血室に居てくれと言われて仕方なく応じたけど…。採血室に呼び入れた爺ちゃんがイキナリ脱ぎ始めて「どこまで脱いだらいいですか?」とか言ってるから、お袖だけまくって頂ければ結構ですと言った頃にはあばら骨浮く上半身真っパになってた。

もう面倒くさいのでそのまま採血しといたよ…。