腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

本日は函館最終日

旅行の荷物って、腹黒は女の割に少ない。
防人よりも少ない…
が、しかし。昨夜は次の旅行の必須アイテムの存在に気が付いた。
それは耳栓。防人のイビキうるせーのなんのって、夜中、横から蹴り入れたわ。


昨日2日目の朝は元気に函館国際ホテルをチェックアウト後、大沼国定公園に行ってみた。白鳥さん達が飛来してるから会いに行った。


あの白鳥さんていうと優雅に湖にぷかぷか浮かんでるイメージだったけど、湖面が凍ってその上を歩く姿は

コレジャナイ感ハンパない


やっぱり浮かんでる方がポイ


大沼公園から少し車で走ってもう一つ沼?というか湖があるんだけど、やっぱり湖面が凍ってる。

なかなかの景色だよね、この写真撮ってる私の横に何故か路駐の練馬ナンバー。


市街地に帰って来て2日目の宿泊先、ラビスタ函館ベイにチェックインの後、直ぐ脇の金森赤レンガ倉庫をぶらぶら。


本当は暗くなってから函館山ロープウェイで夜景を観に行く予定だったんだけど、出勤は朝3時起きで、ずーっと運転だったから疲れてしまって、風呂入ったあとのマッサージでトドメを刺されそのまま寝てしまった。


3日目最終日は朝食食べて、そのままチェックアウト…


昨日の函館国際ホテルの朝食もこんな感じでビュッフェだったんだけど、腹黒の絶望的な盛り付けセンスで全く美味しそうじゃない(笑)