腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

市川猿之助の騒動でちょっと言わせろ

その前に、このラーメン美味かった。
いつも車が沢山止まってる珍来という店のラーメン。


あ、それで、市川猿之助の両親が向精神薬を多量に飲んで死んだとか、メディアってマジ糞ね。
それ報道する?


これ模倣する死ぬ死ぬ詐欺が多発するよ?
コロナがまた増え始めて、東京都なんか救急車受入を制限し始めた大手病院が出て来てるから、隣県のうちみたいな中規模病院の救急が洒落にならないフル回転になってるのに、そこに来てオーバードーズ増えるとか、勘弁してよ💢


視聴者の気が引ければいいのかよ、ほんとに腐ってんな日本のメディア。


ま、そんなこんなで、よく救急当番をしてくれる外科の先生と、オーバードーズがふえる事を予想して対策を立てたわ。
一番ぶっといマーゲンチューブを鼻からグリグリねじ込んで胃洗浄かけて、一番ぶっといバルンカテーテルを留置して、地獄の苦しみを入院期間中に与えよう。二度とくだらないマネしないように、嫌というほど痛くて苦しい処置をするわ。