腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

心のオアシス、唯一の娯楽、業務スーパー

今日は国境じゃなかった、県境をまたいで東京の業務スーパーに来た。といってもバイクで15分程度の距離。


店舗毎に商品構成が違って楽しい。


これは初めて見た。ケイジャンソースって、フランスだかどっかからの移民がアメリカで独自に発展させたのがケイジャン料理じゃなかったっけ?
ケイジャンスパイスで味付けされたザリガニを食べたことある。不味くは無かった。


いつかは挑戦したい、1Kgの焼きそば。
焼きそば好きな私は一人で食える気がする。


カゴの中は本格ザーサイ。これおかずに無限にご飯食える。


これオススメのクリームチーズ。
日本の製品は質が良いけど、チーズに限っては違うんだな、コレが。日本のはプロセスチーズが多い。チーズに混ぜものして固めたものだ。業務スーパーの輸入チーズは本物のナチュラルチーズ。そして外国産のチーズの方が塩分低くて体にも良い。


ああ、一日過ごせる…業務スーパー愛が止まらない。昔は汚いオジサンが仕入れに来てたのに、最近若者や家族連れ増えたね。


ジャムも果物そのまま入ってるし、業務スーパーさん、いつもありがとうm(_ _)m