腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

夜勤だわー

どうせ食べられないだろうと思って何も持って来なかったから、院内の自販機で蒙古タンメンとおにぎり買ってきた。


予測不能だわ、まさか食べれるなんて。


これカップラーメンの中では、どん兵衛のうどんと並ぶくらい好きかも。
ベクトル違い過ぎて比較するのもアレだけど。


最近、一年生との勤務が多くてヘロヘロ…毒吐きブログも更新ままならないくらい、本気でクタクタ。病院側は3人居るんだから救急断るなと言うけどさ、右も左も分からない一年生2人居ても1人でやってるのと変わりませんけど? 
でもこんな事口が裂けても言えないのよ、一年生のモチベーション下がるから。
あー、本当に辞めたい。




もう直ぐ入籍記念日なので、防人にサプライズしたいから色々と考えてる。
何にしようかな…。