腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

やったー♪納車されたー♪


納車された。


車体はメタリックシルバーでフロントに赤いライン。夏の夜勤明けハイで起きた衝動買い。


過去、車が必要な時には都度レンタカーをしてた。

何車種もレンタした中でスウィフトが断トツで運転しやすく、燃費が良かった。高速に乗った時なんかリッター24キロも走行したから、もし車を買うならスウィフトだろうなと考えてたくらい。

他、ホンダのフィット、日産ノート、マツダのデミオ等などコンパクトカーを何台もレンタしたけど、その中で自分的にコレだと思った車種だったので、衝動買いの割に納得の行く買物だった。


初めての出向先はコインランドリー、

布団の丸洗いでもしてくるわ。


昨夜の夜勤は相変わらず軽症者で忙しく、今流行のウイルス性胃腸炎。

これさ…こんなんで夜間に病院来るとか、救急車呼ぶ人も居るけど、胃腸炎を治すお薬も治療も存在しませんよ?下痢嘔吐でウイルスを出しきらないと、症状改善しません。

つまり、治まるまで下痢して吐くしかない。

子供の胃腸炎で脱水になると思ってお茶や水で水分補給させて、嘔吐が止まりません!て夜中子供を連れてきた親が昨夜だけで14人居たけど、無理に水分補給させたらそれが胃を刺激して余計に吐くのに…。そんな一日そこいらで脱水になんかならないから、寝かせておけっての。

水飲ませて吐かせて体力奪った挙げ句、夜中叩き起こして外に連れ出す。