腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

初詣で真性包茎の話

年末の殺人的なシフトから昨日明けて、今日お休みなので参拝に来た。

靖国神社、混んでるー。

振る舞い酒は後で変装して2周しよう。



昨年は真性包茎に始まり、下痢で〆た「下」に始まり「下」に終わる一年であった…。


真性包茎で救急車に乗ったわけじゃないけど、バルン入れようと思ったらカテーテルが固く閉まった巾着(包皮)の口が通過せんのよ💧

亀頭に到達せず断念。


指で陰茎を抑えて包皮を腹部に向かって押し込んで皮を剥こうとしたけど、陰茎も3センチ無いの。


巾着の少しだけ開いた小さな口から、そりゃもうN95の中に臭いが留まる程の強烈な悪臭を放つ白濁した尿がチョロチョロ出て来て、思わず皆で後ずさりしたわ。その患者が入院した後、ゲスい憶測が飛び交った。


あの年代だとお見合いだよね


子供無理でしょ?


いや、息子来てたがね


え?実子?


托卵とか?


顔似てたから間違いなく血ぃ繋がってる


あれで子づくり出来たんだ


どうやって?


精子をシリンジで吸って自分に入れたとか(笑)


行為なしかよ(笑)


行為あったら凄くない?


奥さん女優だね



↑失礼なやつらだ、私を筆頭に


でも、あの年代だと女は男に食わせて貰うしか生きる道が無かったから、お見合いで結婚したら、そりゃもう目を瞑らなきゃいけないんだと思う。

あの時代でも女一人で何とか食えたのって看護婦だもの。


というわけで、お子さんが真性包茎かも?と思ったら早目に外科的な処置を受けて下さい。


今年も宜しくお願いします。