腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

相変わらずタフだぜ、会津の田舎っぺ魂を見たか

腹黒いIn草津温泉㊗

救急車23台も受入れて飲まず食わずトイレにも行かずに夜通し走り回った夜勤が明けて、そこから重症心不全とCPAが来て、そのまま残業。

ヘロヘロになって帰宅して昼から関越自動車道をぶっ飛ばし、渋川、伊香保で降りて山道はしって草津にたどり着いた。


食事も睡眠も24時間以上とってないけど、防人をつれて草津温泉に来たよー♪


防人に一言、お前…自衛隊向きだ、逞しいなと感心されてしまったよ(笑)


そして今、夕日を見ながらワインを飲んでまふ✨  

明日、明後日と2連休だから、夜勤明け利用して無理矢理3連休気分を味わう腹黒であった。