腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

夜勤入のバーガーキング期間限定

最近ジャンクフード率高いけど、これがストレスコーピングになってるから仕方ない。
激務で太りもしないからついつい食べてしまうけど、血液データに怯える今日このごろ

ビッグマウスヤラピノ
フレンチフライ
烏龍茶


ヤラピノってなんじゃらほい?と思ったら
ハラピーニョのことらしい。


自宅療養者の死が報道でかなり強調されてるけど、救急では違う社会問題を肌で強く感じる。
コロナによる減収で、この暑さのなか飲まず食わずで一週間彷徨い行き倒れ。
こんなケースが8月で5件あった。
みんな保険証は持ってるけど、財布に1円も無い。こんな皆保険制度に意味あんのか?
人権人権て、働く人は最低限の生活すら保障されず、人権て最初から働く気の無い者に手厚いんだね。
努力しなかった人達だから〜と言う奴見るけど、リーマンショックの時に外資系エリートが首吊ったりホームレスになったの覚えてないの?
どんな業種であれ、働く者が最も不利益を被る社会なんてそうそう無いね。