腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

エンドレスな医師会のヨクボウ(笑)まだ足りねえのかよ

エンドレスだよなー、そんなにワクチン余ってんのか。日本人の自営業者を犠牲にして医師会の金儲けに加担するのか、岸田政権は。

そんでオミクロン用のワクチン開発してるんだって?アメリカの製薬会社は。

それも大量にさばきたいとなれば、もうエンドレスだね。こりゃもうスルーして良いんじゃないの?

テレビを消せば、そこには何時もと変わらぬ日常がある。


まるでコロナに感染しなきゃ不老不死みたいなノリにドン引きだわ。


1、悪性新生物(癌)

2、心疾患

3、脳血管疾患(脳出血、脳梗塞)

4、老衰

5、肺炎

6、不慮の事故

(厚生労働省、国民衛生の動向より抜粋したなり)


これがコロナ騒ぎ起きる以前の全時代(笑)の日本人死因だよ、元々肺炎で亡くなる人なんか

そこいら中に居たのに、まるでそんな事実は無視してコロナが来てから人は肺炎で死ぬようになったかのような報道、いい加減に止めろや。