腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

夜勤明けのスシロー

ちょっと一人でスシロー…防人への罪悪感ハンパない(笑)


夜勤明けに残業代もつかないのに、他人様の委員会に代理で出る為に、16時間労働に加えて午前中の委員会に参加した。あー、ムカつく。こういう時は食い物で自分を慰めるしかない。



夜勤も例外無く忙殺状態で、飲まず食わずトイレにも行けずだった。


最後に搬送されて来た患者が、歯がないのかフガフガいって何一つ聞き取れない。看護師の基本中の基本であるある情報収集が出来ないじゃないか…。


私も疲れ切ってブッ壊れてたので、「すみません、奥様は日本語お話になりますか?」と、何時もの口の悪さが炸裂してしまった。
救急隊が横で必死に笑いを堪えてた。
私の口の悪さは救急隊各分署でも有名だ。気を付けようと大人しくしてる日などは「お疲れですか?」とか聞かれてしまう。


なんだ、この新メニューは…
辛そう、そして美味そう。

このドライトマトみたいなヤツ食べたら、物凄く不味い。食べるものじゃないのかな。なんだろ、これ。


何だかよく分からなかった。リピ無し。


まぁ、そうは言っても病棟には、私の毒々しい申し送りを楽しみにしている一年生も居るので、キャラ変無しで行こう。
医療倫理に引っ掛かる?だから、クビ切れっての。辞めたいんだよ、私は。