腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

年収600万は高望みじゃないよね〜

年齢は35〜42歳くらいまで


身長は175センチ以上


顔は若い頃のカールスモーキー石井か、シティハンターの冴羽りょう


年収は高望みしない、600万あればいい


私は朝ゆっくり寝てないとダメな人だから、朝は一人で起きて支度して仕事に行ける人


私は友達との付き合いが大切だから、交際費として毎月5万円のお小遣いが必要


もう年齢的に子供は諦めてるので、子供を望まない人


私は料理があまり得意じゃないから、料理してくれる人がいいな


パートは無理、完全な専業主婦をさせて欲しい



一度、目に優しい景色で精神衛生を調えて下さい…


目が据わって無言無表情になってる腹黒に、こんな結婚条件を延々と語っているのは、腹黒の高校の時の同級生で、同じく今年51歳になる「中年女性」である。


オマエ、朝は起きない、飯は作らせるって、専業主婦じゃないだろ。自分のやる家事ってどの部分だよ、あ?とキレ気味に言ったら


自分の部屋の掃除は出来る!と逆ギレされた💧


今は実家で子供部屋オバサンになっているから、親亡き後を心配した彼女のご両親が「たまに外でお茶でもして…あ、腹黒さんに相談でもしてみなさいよ」と余計なこと言いやがって昨日の午後にお茶をした。


実家暮らしでも老いた親に代わって家事をやってるとか、介護してるとかなら子供部屋オバサンとは言わないけど、流石に無いぞ…

それでもね?家事手伝いをしっかりこなし、身なりに気を遣ってるってんなら、70代くらいの男性から結婚の話を来るかも知れないよ?先々自分を看取ってくれる自分より若い嫁が欲しい小金持ちの高齢者なら居るから。少し痩せて化粧してみるとか。


それでもそんな年寄は嫌だとか、そんな偽りの自分は嫌だとか、このままの自然な私を愛してくれる人がいいとか…私らも中高年だよ?いつまで気分はJKなんだよ。


んじゃ、逆に聞くけど

デブで頭ボサボサで、話題は深夜番組と食べ放題ネタだけで、バイトで年収100万くらいしかなくて、朝は寝て居たい、料理は出来ない、小遣い5万円くれとかいう実家暮らしの51歳の男と結婚する?と聞くと


そんなの私に何のメリットも無いじゃん💢と声を荒げる始末


だろ?そんなの男も女も、何のメリットも無いんだよ、ボランティアどころか一生の罰ゲームだろ…


なんか納得行ってない顔だった、ブツブツブツフツ男と女は立場が違う、女は許させれるとか言ってたから、


許されないからそうやって年老いた親の世話になりながら貰い手つかなくて実家に居るんでしょ?

女だからって許されるわけねーんだよ、現実をみろ


と、相手をカンカンに怒らせてアフタヌーンティーの会を閉じた。


ウザい、勘弁してくれ。

ご近所の健康相談のがまだマシ。