腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

ふるさと納税はお済みですか?


ディアブロガーリックダブルチーズのセットを食した。やっぱりアボカドワッパーが一番美味いかな…、いや、これも不味くはないよ? ちょっとクドい。あ、私が歳だからか(笑)


さてさて、ふるさと納税はお済みでつか?
ここ最近は何だか卵ばっかり取り寄せてしまって、毎日頑張って卵かけご飯を食べてる。
トータルで200個も来ちゃって、同僚の子ども達にタマゴアレルギーの有無を確認してお裾分けしてるから、たまごのおばちゃんと呼ばれてます。


あとは馬刺しとお節で終わりにしようかな。


今年もボーナスはパーッと使います。訳あってお家に帰れない子供たちの施設にケーキやホールチキンを…あとサンタのフリした外国人も一人雇った(笑)やっぱりアレはヨーロッパ系の方が似合うもんね。