腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

腐るまで飾っとくやつ

マスクメロンに飛び付くおサル達

シャインマスカットにも飛び付く


えー、こんな高級な果物を頂いても、恐ろしくて食べられない。
腐るまで飾るコースだな、こりや。


防人のお母さんから私宛に届いたんだわ、遠くに住む息子の入院だオペだと心配だったんだね。お母さんから電話も来て「迷惑掛けるけど宜しくね」と。


防人の経過は良好で、一時式ストーマもキレイに纏まり、周辺の皮膚トラブルも無い。仕事も復帰して食事も普通に取れてる。


九州だから家長制度の名残が強く、長男以外は大切にされないと言うけど、腹黒の生育環境から比べたら、十分愛されてると思う。


10月もあと1週間ちょっとだ…もう、仕事が忙しくて、夏の疲れも残ってて口唇ヘルペスと口内炎がスターマインな狂い咲きしてるわ、辛いー( TДT)