腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

IN勝浦

ワークライフバランス最高

大統領の様に働き、王様の陽に遊ぶ

これが実現出来る病院勤務って、一部の国立と腹黒の古巣くらいじゃなかろうか。



お昼に食べた刺し身定食

900円なのに本マグロの大トロがふた切れも入ってた…しかも分厚い


観光客の集まるところじゃなくて、地元民が集まる食堂を探して入ったら大正解。


明日は雨上がるみたいなので釣りでもしてくるよ。


一昨日の夜勤は、頑固婆さんVSチャリでコケて顎バックリ割れたガキVS腹黒で、地下のERがカオス状態になったわ。


BMXやってる割に顎割ったくらいでギャン泣きするガキに、90過ぎた婆さんが「煩いわよ!💢」いや、アンタも煩いんだわと落ち着かせようとしても、「なんで?何で血なんか採るの?」いやいや、アンタが40度の熱出して救急車呼んだから熱源精査すんのよ?冷やすだけなら家で出来るでしょ?帰る?とブチ切れモードで言うと「あんた、こんな年寄に冷たくして…」といきなり弱者ぶる。そしてギャン泣きでナートどころか麻酔もさせないガキ…

しまいにゃ一人頭抑えて一人背後から羽交い締めで局所麻酔したわ。

「最近の子供は大袈裟なのよ!ギャーギャー泣いて煩いったらないよ!」

オメーも煩ぇんだよババア


まーず、救急車呼んで来た割に検査や処置に片っ端から難癖付けやがって、んじゃ何で来たんだよ?

同居の娘に連絡しろといっても頑なに拒むし。

一緒に夜勤をやった若い2年目の初々しい看護師が患者怒鳴るわ羽交い締めるわ悪行を重ねる腹黒にビビってたけど、貴女だって30年後にはこうなるのよ。


そんな悪夢な夜勤が明けて、3連休…勝浦で海の幸三昧と海釣りで命の洗濯をして帰る。