腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

仕留めたぞ

外来を引っ掻き回し、モラハラ、パワハラの限りを尽くしておいながら、権力者に自分こそ被害者と泣きつくダブスタの自己愛性パーソナリティ障害を仕留めたぞ。


モラハラ、パワハラの客観的な証拠を取れば良いだけだし、腹黒はいざとなるとやり方がえげつないんで御座います。


自己愛性パーソナリティ障害のターゲット数人にICレコーダーを持たせて、敢えて二人きりになる状況を作ってやったら、まんまと引っ掛かりやがった。


これを管理者会議で「職場環境づくり」のお題目の時に、追求してやっただけ。
盗聴だ盗み撮りだ、プライバシーの侵害だと喚き散らす自己愛モンスターに、人の目が届かない所でコソコソ録音は良くないわよねー、反省してるわ。でもコソコソ暴言を吐くのも良くないわよねー、そこはどう思ってる?と聞いてみた。
自己愛モンスター曰く、あれは暴言じゃなくて指導だと言い訳するから、管理者の指導に関する倫理研修に沿ったやり方から逸脱してるので、当院での指導として認められるかどうか、経営管理者会議にかけることを提案。多数決で可決し、院長、副院長(←自己愛に騙されて他の外来スタッフを追詰めた馬鹿外科医)と、事務長、看護部長、等などが揃う会議に恥ずかしいお題目として提出することになった。


その会議までの間に、自己愛モンスターが馬鹿外科医を使って腹黒への攻撃を始めたわけだけど、この件に関する会話は全てオフィシャルにすべきだから、録音させて下さいとデカいボイスレコーダーをデスクの上に置いて、馬鹿外科医に「さぁ、どうぞ。お話しください」と真正面を向いたところ、馬鹿外科医のやつ逃げやがった。


会議が土曜日に行われましてね…自己愛モンスターは異動先決まらないまま異動勧告がされる事になりましたわ。
そして、昨日の日曜日、腹黒は夜勤明けだったんですが、朝もはよから馬鹿外科医が病院に来て、ロイスダールの詰め合わせを差し出して深々と頭を下げてきたけどさ…
お菓子には罪無いから夜勤明けメンバーと頂くとして、謝る相手が違うよ。
被害に遭った人達だよね?
バツが悪くて謝れないなら、被害者達との間を取り持つから、なあなあにせずしっかり謝罪の言葉を伝えてやってくれ。