腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

電話して来い

なんで電話も無しに夜間救急に来るんだろうか…

いい歳こいて社会常識もない奴多いよね。

対応出来る医者が居なかったらどうするわけ?


昨夜の当直ドクターは、東○第二外科からのキラキラ輝くエリートでファビュラスな女医さんだったから、大概は何でもやってくれちゃうけどさ…


もー、姉さんと腹黒とファビュラスな女医さんと、

まぁ、女だけの救急ってこんなもんだわという会話をごちゃごちゃと…


姉: 普通、電話して来るよね


女医 :入って来て帽子も脱がないってアホなの?

   顔色とか観察出来ないじゃん


姉: この時間に酒臭くて会社の作業着きてさ…


女医: あれ、網戸作ってる会社でしょ?


腹黒: センセ、それはYKK、一文字違うわよく見て


女医: 取り敢えず採血でもすっか…


腹黒: 帽子取らなかったりゆがわかった、       てっぺんがカッパだわ


女医: カッパwww


姉: いやいや、医療従事者なんだから        患者のハゲ笑ったらダメでしょwww



早く診察しろっての(笑)

結局、大したことなくて帰ったけどね。

だって見るからに何でもなかったもん。


そのまま3人でくっ喋って夜は明けたのだった…