腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

風しんワクチンクーポンをスルーしてる奴、良く聞け

50歳前後のお年頃の男性だと自治体から風しん抗体検査とワクチンの無料クーポンが届くはず。


これ、スルーしてる人居たら説教したい。

日本人の1/3程度が罹患する帯状疱疹なるもの…

雅子皇后も公務出来なかった帯状疱疹なんだが、これ真面目に酷い痛みらしい。

強い鎮痛剤を点滴しに通ってくる患者が、ベッドで呻き声を上げてるのを良く見るんだけど、聞くとほぼ効かないらしい。

ちょっと帯状疱疹にゃなったことないから、その痛みを腹黒は知らないんだが、患者に聞くと身の置き場が無い痛みと辛さだわ…。


顔面に出て目が開かない人、体幹に出て服を着ているのが辛い人を外来でよく見掛ける。

人間、痛みに耐えるというのが心身を消耗してしまうので、来週は防人にも休みを取らせて抗体検査をさせ、必要ならワクチンを打たせる。


製薬会社の儲けとか医師会の儲け話とか一旦忘れて、抗体検査とワクチンを強く勸める。

コロナの4回目とかどうでもいいから。