腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

激しい夏が終わった

チキン南蛮作ったど〜
タルタルソースから全部手作りしたので、夜勤明けに形成の診察室から滅菌ガーゼを一枚貰って来て、玉ねぎみじん切りの水分を搾った。
そうしないとタルタルソースが水っぽく生っちゃうんだよね。


コロナ感染増えて、スタッフも5人休みとか、子供の感染で保育園預けられずに休みという常にスタッフが足りない日々を、やっと切り抜けた。


この間、あたしゃ休みが1日も無かった。


もー、毎朝、日本の宝✨梅干し✨を1個口に入れて、お茶飲んで職場と家の往復を只管続けた1ヶ月間。体重が8キロ落ちる激痩せしたわ。
でも元気。


昨夜、久々お風呂に行ったら日に焼けて痩せた南米人みたいな人物が鑑に写っててビビった。
わしじゃ。