腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

たぬき寝入り

警察署からの相談、救急要請するか

お縄のまんま運んでくるか。


取調べ中に意識消失したとか…


ホンモノであれば救急車呼ばないと危ないけど、

警察官の観察した内容を情報として聞いてもイマイチ現状が把握出来ない。

ま、取り敢えず急いで、お縄のまんま救急車で来いと。


到着を待つ腹黒としては、状況よりも


なんでお縄なのか気になる(笑)


昨今の犯罪て、昭和のころから比べると

良くも悪くバラエティーに富んでるよね。

昔は恵まれない生育環境や、個人的怨恨から必然的に身代金目的の誘拐、窃盗、強盗、殺人に至るみたいなのが多かった。


令和の今、覗き、盗撮、同僚の飲み物に下剤入れたなんてのもあった。あと薬物と子供の虐待と殺害ね。

これ、世間的に犯罪は男性、被害は女性みたに糞フェミがイメージ操作してるけど、比率は同じか女性の方がむしろ多い感じがする、虐待とセコい犯罪に関しては。


そんな話を救急パートナーと話してたら患者到着。

一瞬見て、たぬき寝入りと判断。

モニター付けても全く問題なし。


そんで院長とパートナーに、素人にもわかり易い言葉を使って



「取調べ中の意識消失だと、検査で薬物反応が必要になりそうだし、薬反の許可取れなくてもこのまま意識消失続いたら、どっちにしろオムツあてて尿道からカテーテル入れて置くしかないですよね?、カテーテルが18フレンチの一番太いヤツしか在庫ないから、挿入の時に痛いだろうけど、意識消失してる間なら大丈夫だと思うし」


院長ニヤる(笑)


実際に18フレのカテーテルを取り出して見せたら、護送で来た4人の警察官がビビって「え…これ尿道に入るんですか?💧」

腹黒は涼しい顔して「入れるしかないです、年齢的に前立腺肥大してたりするとなかなか通過しなくて苦痛だけど、意識ないうちなら」


とかなんとか言ってたら、留置人が目を開けた。


取調べ中に都合悪いからって気ぃ失ったフリなんかすんなよ、次は目ぇ覚まそうがぶっ込むかんな。