腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

今夜の夜勤の相方がアホ過ぎる件

CPA受けてRОSCせず、発見時が不自然だったこともあって警察待ちをする間なんだが、本日の夜勤の相方が…アホなんです。


「先生、まだ心電図取ってません」



死んでますよ、患者さん


ホットラインを受けさせれば救急隊に向かって


「3時間ほどお待ちになりますがよろしいですか?」



本気で言ってる?


右腕を駆血しておきながら、何故か左前腕にサーフロー留置しようとして失敗するし、「右手を縛ってるのはおまじないか何かですか?」とか患者に突っ込まれるし。



カンガルーのキンタマ画像貼っちゃうよ?


あ、このカンガルーのキンタマは、先日、多摩動物公園に行った時に撮ったんだけど、写真撮って


こんな漫画みたいなキンタマあるー?って
笑いながら振り返ったら、知らない家のパパだった。
防人は距離取って遥か後ろに居やがった。

でもこんな巨大なニンニクがぶら下がってるみたいなキンタマ、走ってる時に千切れそう。



早く夜が明けますように。
他のスタッフから、あの人、色んな意味で凄いですって言われてたから、どんなもんだろと思って一緒に夜勤組んだけど、凄すぎて疲れた。