腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

夜勤明けのガストで怒りを鎮める

既にテンコ盛りご飯をご馳走様でした。



昨夜の夜勤は腹黒の十八番、The不搬送の3連発をかましてやった。

3件とも発熱、咽頭痛、咳嗽で元気に歩ける奴等。


救急隊に電話代わって貰って、この救急車を逃したら命を落とす重症者に譲って貰えませんか?

歩けますよね?明日の発熱外来に来てください、どうせ夜間は緊急入院以外のPCRは絶対にやりませんから。



こっちの怒りワナワナが伝わったのか不搬送で救急隊は解放された。

本当にね、腹部大動脈瘤破裂っていう死に直結するような重症者を囲んで総力戦の最中に、咳が出るからPCRやって欲しさに救急車呼んでんじゃねえよ。


また看護師として有るまじき暴言を発するぞ

タヒね、淘汰されろ。


コロナ後遺症だ、5類はまだ早いだ、

金儲けに飽きた尾身っちが5類てええんちゃう?と言ってんだよ、それくらい何でもないただの風邪を何時まで騒ぐんだよマスゴミは。

集客力下がってハウステンボスは中国に取られちゃったじゃねえかよ💢

後遺症とかインフルエンザでも起こるマダラボケをコロナが特別みたいに騒ぎくさって、

コロナは変異するって、インフルエンザだって毎年毎年「今年のB型は腹下すんだってよ〜」って、取り憑く部位が変わって変異してんだよ。


医療逼迫を作り出してんのはマスゴミさん、あんた等よ。