腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

3日間の勤務で時間外労働18時間てブラック過ぎる

やっと休みだ、朝から防人の弁当を作った以外には、もう何もしてない。無理だ、体が動かない。


くだらないオミクロン騒ぎで大多数の病院が救急車受け入れをストップしてしまったから、管外からわんさとやってくる。県の外れの草加からも来た。まじいい加減にしろと。


低能院長は、〇〇病院は一日に40件の救急を取ってるとかホザきやがる。この馬鹿本気で言ってんのか、日勤夜勤共に10人体制の救急病院と、医師含めて3人しか居ないうちと、数件しか違わないんだぞ、算数苦手なのか院長、件数÷人数でやってみやがれ、

40÷10=4と38÷3=12.某

こっちは倍以上の稼働だわ。

それを鳴り止まない「熱出ました診てください」とかいうふざけた問合せを相手しながら救急車対応してんだからな。


救急隊も収容依頼をかける前に、その病院が何件受けてるか応需モニターで見て知ってるのに、断らない(断れない)病院に電話するのヤメてくれ。救急入口付近に救急車7台も患者乗せたまま待ってるって、異常だよ。医療逼迫なんか特定の病院でしか起きてない。


知り合いが救急やってる病院なんか、6波で救急ストップしてるから、夜勤でぐっすり寝て夜勤手当まで貰える、6波永遠に続けとか言ってるし。