腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

IN HIROSHIMA

はーるばる来たぜひろしま〜♪

これに北島三郎の函館メロディーを合わせたアナタは間違いなく昭和っ子


広島空港から尾道まで車を飛ばし、尾道ラーメンを食す。


あのね、歳なんだろうね…こういうあっさりしたラーメンが美味しいの。


こいつ偉そうな事言いながら遊んでばっかじゃね?と思われそう。

しかし私のモットーは大統領の様に働き王様の様に遊ぶだ。


瀬戸内海…この見える海域に美味い魚が山程泳いでんだろな。


相変わらず防人は運転しない、それどころか今回は免許証すら「あ、忘れた〜エヘヘヘ」と計画的な犯行をしてくれやがった。


遊びながら一般道路を走り、ホテルに着いたのは19時頃。尾道ラーメン、餃子、瀬戸内レモンソフトクリーム、シャインマスカットソフトクリームと食べまくったのに元気にお腹が空いて、夜は広島市内の広島焼きを食べに出掛けた。


う…美味い…

星野かずほどある広島焼きのお店から、チョイスさせて頂いたのは創業64年の小汚い店


小汚いとか言ったら怒られるか(笑)

ここ、お値段はリーズナブルで美味しい。

広島行ったらオススメする。


明日は宮島だ