腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

わーい、買い物に行って来た

と言っても身の回り品に対する物欲がなく、財布やバッグ、靴などをハイブランドで固める事にも興味ないので、私の買い物と言えば


こんなのとか



こんなの


病棟経験が無くオペ室とERのみだから、病棟で必要な看護技術に自信は無い!キッパリ。

時々、口腔ケアとかやった事のないものに当たったりするとどうしていいか分からないので、お勉強の為に医療書の購入がおおいかな。

たまに洋服の一枚も買えばいいのに全然興味なくて…。


あとは九州の義母さんに、防人の名前でお菓子の詰め合わせをデパ地下から送ったくらいかな。