腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

暴言(笑)

家にゴロゴロしていて、88歳にもなるから体のアチコチに不調を訴えて頻繁に救急車でやってくるびゃびゃあが居る。


あからさまに救急科の先生も嫌な顔をするから、何時も院長を呼ぶんだけどね…このびゃびゃあが笑っちゃうんだわ。

院長の顔を見るや否や、こんだけ通ってるのに全然良くならないじゃないのよ、本当は癌なんじゃない?と噛み付くわけよ。


院長がそれに対して笑いながら、ハハハ、癌なら良かったよのにねぇ、とか返答しちゃってんの(笑)


びゃびゃあが、それじゃ先生、私は本当は何処が悪いの?!と食い下がったら、院長が


強いて言えば頭かな、88歳だからね、これから若返って元気になるってことは絶対に無いから、どんどん弱るのは正常だよね♪


↑(笑)暴言ですやん


もうね、私らが言ったら訴えられるから言いたくても言えないことを、代わりにズバッと言ってくれる院長が大好きよ。


そして帰りは一緒来た息子に


救急車は通院用タクシーじゃないからね、

次に救急車で来たら、そのまま追い返すよ

ハハハ


と言い捨て去っていった。