腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

機動戦士ガンダム



今日から閃光のハサウェイが配信になる。

映画館観に行ったけど、Amazon Primeで観るぞー。

閃光のハサウェイは映像の綺麗さにびっくり。これが新しいアニメーション技術かぁ…と劇場で息を飲んだ。ぜひあの映像クオリティーでファーストガンダムをリメイクして欲しい。池田秀一が健在なうちに。


ファースト3作、Z3作、逆シャア、MSigloo、ORIGINと夫婦で集めたものを、時々鑑賞しては話し合う。そして何時も結論はファーストを超える作品は無いということ。


同じファーストを観続けてるのに、自分の年齢で共感出来るキャラや、ええ男だなぁ❤と思うキャラが変わってくる不思議。


昔はアムロ好きだった。思春期はシャア、30代に入りランバ・ラルがカッコエエと思った。

そしてアラフィフの今、なんとブライトさんが一番だと思う。私も安定と守りの姿勢に入ったか…。


そう言えばアメリカで性懲りも無く、またガンダムを実写化する話が浮上してるけど、あれトラウマだから止めて欲しい。



シャアが…私の中では細マッチョでドイツ系かな?と勝手にイメージしてたシャアが


ケツ顎でアイマスクしたデブに変換されてた。

アメリカ人て目ぇ悪いの?

安彦良和怒らんの?

これファンにとって精神的な暴力よだった。

せめてこれくらいの俳優を引っ張って来て欲しい


私と防人は結婚後にお互いがガノタである事を知った。その時の喜びと来たら、何があってもこの人と添い遂げると思ったもん。