腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

サイゼリヤ中


小エビのサラダは外せない


衝動買いした車が来月納車になる。

防人には駐車場を自衛隊宿舎で借りる時に、

「そう言えば、車かったんだよね〜」

と軽めに事後報告してみた。

絶句された。


新メニュー、きのことパンチェッタのボスカイオーラとかいう怪獣みたいな名前のパスタ。

美味そう。

あ、これ美味い…リピ決定


納車されたら、山梨の忍野八海とか長野の野辺山とか、行ってみたい所が沢山あるんだ。

そして防人が行ってみたいと言う、私が育った会津のお山の小さな村。


今まで車を持たなかった理由は特に無く、防人は出張ともなれば運転手付の車が1台出るので、運転が実は大変下手である。殆どしたことない。


無くても不自由は無かったけど、有れば世界が広がる気がする。