腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

口が悪いのは何時もの事だが、黙れ糞ババア

怒涛の4日勤が終わって、やっと休みだ…くたびれた…近くの消防署から救急隊の医療現場実習も一週間行われたので、一年生引き連れ救急隊引き連れ、あたしゃもう限界だよ。

しかし濃い一週間だった…

60代夫婦子無し、嫁65歳で寝たきり、旦那アホでアル中、家のことは嫁の実母90歳が全てこなしてる。


90歳が65歳の娘の介護と家事を全部背負ってんだよ?逆だろ普通。しかも娘滅茶苦茶我儘で旦那アホで、お母さん死ぬに死ねないな。


掛かりつけが近くの某病院で、何故かステロイドを長年処方されていて、そのせいで皮膚はズル剥け、顔は満月様顔貌、骨は何処触っても折れそうなモロモロ状態で体中に骨折跡と思わしき変形が多数あり。


アホ旦那に聞いたら、ステロイド使うと調子よくなるから処方して貰ってるとか…

ステロイドをMONSTERとかリポビタンDのノリで使うなよ、頼むから。処方する医者も医者だよ、そんで激ヤバな状態で救急車に乗ると掛かりつけ患者なのに受け入れは拒否する毎度のパターンだ。K総合病院さんね。


入院になったけど、ぶっちゃけ生きてる病院出れると思わない方がいい状態。お母さんはその方が楽か…あの状態で糞我儘だから、そろそろお母さんを解放してやりな。


もう一つは

ハハハ、そこまで言うなら貴様が切腹してみせろと閣下が仰せだ。


妊婦さんの救急搬送、掛かりつけの産婦人科が断り何故かうちへ…今日は婦人科医不在だよ〜、どうすんだよ、なんでウチを選定したんだよ〜。

収容してみれば何とかなりそうで良かった。

要するにストレス性の胃炎…。


世間の勝手なイメージで妊婦さんは新しい命と出会える事を幸せいっぱいで待っていると思ってるふしがあるけど、皆がみんな幸せな妊娠出産をする訳じゃない。特に旦那がバカで義母が糞だと周りは敵だらけだ。


妊娠さん採血して検体を持って検査科に出しに行こうとERを出たらババアに捕まった。


看護婦さん!聞いて下さい!

息子の嫁は大切な後取りを帝王切開で楽に産もうとしてるんです!

母親としての愛情をかけないつもりなんですよ!

お腹を痛めて産むことがどんなに大切か、看護婦さんこら聞かせてやって下さい! 


これ聞いて、腹黒ナースは瞬間沸騰してしまった。


帝王切開は楽なんですか?なら義母さんも息子さんも切腹してみたらどうでしょう?


これ聞いてスマホ弄ってたバカ旦那がビックリして顔を上げたから続けてやったわ。


帝王切開てのは楽だから選ぶものじゃないんですよ!自然分娩によって子供も母体も危険が高くなると判断されるから医師は帝王切開に踏み切るんです!

癌でお腹を開ける手術ですら患者さんは嫌がるのに、母親は病気でもない自分のお腹を開く手術を受け入れるんですよ、子供への愛情があるから!


腹黒かなり声を荒げたった…ERの待ち合いにいた人達みんな振り返ってた…

辞めたいからクレーム上等だと思ったけど、待ち合いに居た子供連れの若いパパが拍手してくれた。

それにつられて他の人達も…


そして、救急科の女医さんと相談してバカ旦那と糞ババアから引き離し心身の安静を取らせようと数日間の入院にした。翌日はどうせ婦人科の先生来るのでお休みんところ申し訳ないけど電話で事情を話したら先生快諾して、休み返上で来てくれた。有難い。


昔、看護実習で産婦人科に行ったときも、身重の嫁にネチネチ言う姑居たな。死ねばいいのに(笑)

妊娠中なんて、特に初産なんて身体の変化に母親自身が戸惑い受け入れ難い苦しい時期を過ごして、自由に遊んでる同年代女性を見て孤立と疎外感を感じて、そりゃもう直ぐに涙が流れる精神状態なのに、余計なストレス掛けてんじゃねえよ、ババア死ね。


あと自分の嫁を守れない男はチンコ切っちゃえ。