腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

介護?なんで?

なんだかですね、妹を名乗る人から手紙が届きまして、私には両親の介護をする義務があるとか…。


ま、普通の家庭で育ったならそうでしょうけど、生後3ヶ月で育児拒否をされて祖父母と叔父叔母、会津の親類に育てられて、16から18歳の僅か2年ばかりを、納戸を部屋として与えられて虐待されながら過ごしたし、高校の卒業式当日に身の回り品だけ持って家を追い出されてるんですよね…?


なんで私に介護の義務って生じるんでしょうか?

溺愛されて育ったお兄さんや貴女がやるべきでしょ?と思ったけど、これは返信しないでスルー決め込みますわ、なに寝言言ってんだかね。


文京区の東大赤門の近くにある家なんてすが、資産価値はそこそこあるんでしょうね。それはお兄さんと妹さんが受取る事が決まっているそうなので、私には介護義務だそうです。


笑えるので手紙はまるめて捨てました♪


子供は甘やかしたり溺愛して育てると、してもらう事だけが当たり前になるので、愛情と甘やかしの違いを理解して子育てしないといけませんね。