腹黒ナースの毒ガス室

看護師が猛毒を吐き散らし、毒ガス抜きをする空間です。

ミステリーツアーの雲行きが怪しくなってきた

地震大きかったですねー💧

何となく虫の知らせか昨夜は晩酌せずに、少し食事を摂っただけで就寝した…と思いきや揺れ出した。


昨夜は1年生と5年目の中堅のみの夜勤だったけど、大丈夫だろと思ってたら、なんかERのセンター初療に付いてる無影灯が落下したと電話があった。


仕方ないので急いで支度してスクーターを飛ばしたが、よくよく考えたら無影灯落下って院内設備課の仕事じゃねーか?なんで私が急いで行くんだ?という疑問が一瞬頭を過ぎった。


ま、いいか(笑)


着いたらですね、無影灯が落下して派手に割れて散らばった状態。初療に患者居なくて、縫合中とかじゃなくて…ほんっと良かったよ💧ありゃヤバいって。


そんでお片付けして今帰宅した。


今週土曜日から長崎に旅行に行く計画を立てて、防人には行き先内緒にしてる。当日、何処に行くのかもわからないまま防人が連行されるミステリーツアーを計画中なんだけど、もしかしたらキャンセルになるかね。


自衛隊の派遣があったらキャンセルだね。


いや、そもそも感染拡大防止とかで旅行は止めて下さいとか言われてるから、本当は行っちゃダメなんだけど、ま…インフルエンザ相当の風邪だから旅行計画した。


佐世保バーガー、長崎ちゃんぽんが食べたいんだよ地元で。